果たして私のblog読んでくれる方がいるのかどーか微妙ですがガーン自己PRっすドキドキ



所在地:ばりばりの大阪



年齢:ご想像にドキドキ(←こおいうのむかつくよね~)
まぁよく死語使うんで徐々になんとなしに分かると思いますガーン



結婚:してますが子宝に恵まれませんしょぼん
私が子供だから神様は授けてくれないのかも…ダウン



仕事:してますニコニコ
夜勤とかあるやつですビックリマーク



愛犬:ミニチュアダックスフントの八兵衛くんドキドキ
なんと今ドギーマンのCMに出てるんですよ、奥さん!!
臭いって言われる役ですが、無味無臭の可愛い奴ですニコニコアップ



趣味:食べることニコニコラブラブ
飲みに行くことカクテルグラスラブラブ
夜更かし(←ダメ人間っす)
買い物サンダルラブラブ←若作り必死っすガーン
スポーツは見るよりするほうが好きですアップアップラブラブ
あとちょいちょいスロやパチかなラブラブ



あーっと、もうこんな時間ですが夜は主人が仕事でおらず、私も夜勤が多いんで朝がなじめないすっかり夜行性ですがよろしくでっすニコニコドキドキドキドキドキドキ