ポスター掲示☆ありがとうございます! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

老犬ホーム晴さん

ポスター掲示をして頂きましたニコニコ

ありがとうございます照れ

サンゴルフ大村の方にも掲示して頂いたそうで照れ

ありがとうございます爆笑

自然豊かな場所で、

とても気持ち良かったですウインク

ドッグラン併設

ホームの子達を遊ばせたりするそうですニコニコ

施設内を見学させて頂きました爆笑

裏にはキャンプ場があり

隣にはミニゴルフ練習場があり

お爺様より事業を引き継がれたそうですが、

爺ちゃん、すげ〜!びっくりと思いました(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村