長崎県動物管理所に行ってきました♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

ながさき犬猫ネット

帰りの道中に寄って来ました!
シンバニコニコめっちゃ可愛いラブラブ
散歩の引きもないそう照れ
吠え声が大きいのが難点かなキョロキョロ
HPから落ちてますが、
しのぶちゃんニコニコ
私と娘には無反応ニヤリ
後から来た父ちゃんに反応して
檻の前へびっくり
男の人がお世話してたのかな?キョロキョロ
何回か会ってるのに笑い泣き
私には毎回無反応だもんね口笛
しのぶちゃん、リードを嫌がってたのが、
昨日から改善されて来たそうです爆笑
シンバが楽しそうに散歩行くから感化されたかな〜?と仰ってましたニコニコ
しのぶちゃん、頑張れ〜音符

*しのぶちゃんはHPから落ちてますが、
職員さんが温かく見守りながら、家庭犬になれるよう頑張ってくださってます照れ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村