まりんチャンです(^ー^) | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

5年前に里子に出した、まりんチャン。

里親様が進行性の病気になられ、
色々と考えてくださいましたが、
全然知らない場所に行くよりも
ウチに戻ったが安心だという事で
戻ってきました(^^ゞ


高齢で目はほとんど
見えてないかな?(´・ω・`)

歯もありませんwww

けど、可愛いお顔してるでしょ♪


ベロが出てたりします(^ー^)


トイレもたまに失敗するけど、
ほぼシートでしてくれますよ♪

初日はショックでイジケて微動だにせず、
3日目くらいから徐々に動き出したしたよw

ベロ出して横たわってるの見た時は
Σ( ̄ロ ̄lll)ってなりました(  ̄▽ ̄)

焦ったわ~(;・∀・)

まりんチャンの医療費にと、里親様から
多額の寄付を頂きました<(_ _*)>
ありがとうございます(^ー^)

他の子達の医療費にも使って下さい
との事でしたが、まずは、まりんチャンの
医療費などに使っていきたいと思います。