ねねチャン抜糸&再募集になりました! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

今日は避妊手術の抜糸に行ってきました!


待合室でフレブルに会ったけど、フガー!!っという勢いにねねビビりまくり^^;


抜糸も滞りなく、無事に済みました(笑)


病院行く前に、Yukiちゃん家に猫砂を届けに行き、しずくチャンに会ってきました♪

。。。うん(・・;) ニャン相の悪いこと(笑)

味のある顔って言ったら味のある顔なんだけどね~。

見てて飽きない顔かも(笑)

尻尾も真っ直ぐ長くて性格も良いのに。。。なんか残念( ´艸`)

スリゴロベタ♪の性格で押しまくらないとね~^^;


現在可愛い盛りの「しずくチャン」の様子はYukiちゃん のブログをご覧ください♪


そして、タイトルにもありますが、ねね嬢、再募集になりました~(^▽^;)


トライアルまじかになって気づいた問題。。。というか、こちらの確認ミス^^;

マンションの規約の確認をし忘れておりまして。。。


頭数制限に引っかかりましたので、トライアル中止になりました^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121202_075430229.jpg
なので、再募集します!!

出来れば、留守番が少なく一頭飼育して頂けるご家庭が良いんですけどね~。


トイレはほぼ完ぺき!(たまに2階の子供部屋でシッコするのでーー;)

1階ではシートで完璧です!

フリーでもいたずらや粗相もなく、お留守番も上手にできます。

無駄吠えもありません♪


ただ、お尻付近をしつこく触られるのを嫌って噛む事があります^^;

噛むっていっても、そんなにガッツリ噛むわけではありません。

それ以外は特に問題はありません。


なので、ねねチャン、15日の住吉譲渡会にも参加します♪

見てみたい方は譲渡会にいらしてください(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村