ひなたからのご報告! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

このたび、僕ひなたは。。。。。









トライアルへ行きます!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121128_070034169.jpg
本犬わかっているのか、分かっていないのか??


一応、言い聞かせております^^;

「トライアルへ行くんだよ~。もうすぐお別れなんだよ~。」っと^^;


我が家は(父ちゃん以外(-з-))しんみりしております(´_`。)


娘は2階やトイレへ連いて来てくれる奴がいなくなるので悩んでます(・Θ・;)

息子はなぜか「ねねチャンは?」っと言っております(°Д°;≡°Д°;)ナシテ??


性格も良く、攻撃性もなく、子供達のいう事も聞いてくれていた「ひなた」に感謝!


さてさて、トライアル2度失敗の経歴の持ち主。。3度目の正直になりますでしょうか(笑)


環境的に、ひなたにとってウチよりも良い環境なので決まるといいな~♪っと思っております。


週末、さえさん とお届けに行ってきます!!(*^▽^*)


トライアル終わるまでドキドキですね^^;

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村