ねねチャン、22日に避妊手術します! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

色々予定が重なり。。。

病院まで連れて行けるけどお迎えが無理だし。。。っと、いつするか悩んでたらさえさん が予約をいれてくれました!(*^▽^*)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121116_085605.jpg

けど、今気づいた。。。22日は乳がん検診の日だった^^;

病院行った後、間に合うかな(;´▽`A``


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121116_201930.jpg
ねねサン、トイレバッチリ!!でお利口さんなんですが、かわりにひなたが嫌がらせシッコをしています(><;)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121116_194039611.jpg
猫を追いかける以外は本当に手のかからない良い子です♪


日曜日は香焼のチューリップ畑の球根植えでした!

2~3時間同じ姿勢だったので、くたびれました^^;




『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-121118_111219823.jpg
3月24日がチューリップ祭りだったかな?

今度はちゃんと祭り時期に咲くといいけどな♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村