リリィちゃんの近況報告 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

リリィちゃんが新しいお家へ行って早2か月!


もう2か月経つんですね~^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
とても寒がりで電気ストーブ前に陣取るリリィさん^^;



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
寒い夜は綺麗に自分で毛布に包まり就寝~。カワイイ!!

てか、器用やね~(-^□^-)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
お留守番もお利口さん!(ただし、油断するとゴミ箱荒しをするそう^^;)


最初は家族のお見送りをしていたそうだけど、最近は留守番だと分かると横目でチラッと見てフテ寝してお見送りしないそう(笑)


家族の一員として大きな顔をしてるみたいです(笑)


皆さんに癒しを与え、笑いが絶えないそうです♪


リリィちゃん、たくさんの愛情に包まれて幸せだね~(´_`。)


里親様、リリィちゃんの事、これからも宜しくお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村