重い。。。 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

☆犬猫譲渡会のお知らせ☆
日時 9月29日(土)13時より16時まで
場所 住吉中央公園にて
※チャリティーフリマも同時開催音符
売上は保護っ子の医療費等に使用させて頂きます。

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120902_144221.jpg
すーさん、今度お見合いするかもですニコニコ
さるねこ父ちゃんさんより紹介頂きましたアップ
連絡来るといいな~ニコニコ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120902_144234.jpg
すーさん、最近、甘えたになってきましたにひひ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120902_145214.jpg
人がゴロンしてると乗って来ましたニコニコ
けど、それが許せないのが、リリィさん(ローラ)ガーン
一通り人の上で2匹で暴れた後、和解ドキドキ
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120902_151108.jpg
仲良く尻合わせで寝てますガーン
オカンは身動きも出来ず、重さで寝る事も出来ずデスしょぼんあせる

オマケにパソコンがメーカー修理に出てしまったので、不便です。。。しょぼんしばらく携帯で更新か旦那パソコンで更新か。。ガーン