そんな格好で^^; | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

子供の水泳教室を見ていた時、

ちょうど具合が悪くなってきていて、

「こりゃヤバイかも。。。」っという状況下にメールが(^▽^;)

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-DSC_0011_ed.jpg
思わず笑ってしまった( ´艸`)

首は逆向きだけど、見事なシンクロ(笑)


猫のリヨちゃんとダイチ♪


寝る時も息ピッタリだね(o^-')b


里親様、ありがとうございました~(^ε^)



家帰って熱計るとやっぱり熱が。。。

頭痛、関節痛まで。。。夏風邪だ。。。。(´д`lll)


とりあえず、寝て寝て寝まくりたかったけど、なんせ夏休み。。。

寝れる時に寝て、あつ程度回復しました^^;


今週末は譲渡会だしね~。キバらんば~!!