お世話になります^^; | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

譲渡会などお手伝いの申し込み→☆ボランティア申し込み☆

保護犬猫の一般参加申し込み→☆一般参加申し込み☆

宜しくお願い致します(*v.v)。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お盆の帰省中、ウチにいた保護っ子達は

ひなた→さえさん 宅へ

夏&海、→ママンさん 宅へ移動になります^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120809_070111.jpg
ナミちゃんも命の危機を乗り越えてくれたので、ひなたを預けられます♪


りんチャン&ナナちゃん、DJジィ、ご迷惑をおかけします~(;´▽`A``


ママンさん宅へ移動した海☆
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120810_083855.jpg
海君、目が寄り目でチョイブチャなイメージだったけど(笑)

いつも見てると愛嬌がある顔へとイメージ変換♪


なにより、性格がカワイイ!!
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120808_074720.jpg
夏より海の方が甘えん坊でおしゃべりです^^;

夏もよくしゃべるけどね。。^^;


出かけて帰ってきたら「おかえり!どこ行ってたニャ~!!」など色々ニャーニャー言われます(笑)


移動前夜は、寝るのに2階のベッドへ移動したら、普通に2匹もやってきて寝てました♪


昨日は、具合が悪くてソファで寝転んでたら、海が足元に来て寝てました☆


おしゃべり好きな猫が好きな人にはタマラナイんじゃないでしょうか(笑)


ローラ&スーさん&夏&海と、まぁ猫はあんまり手が掛からないと思うけど、

ちょっと多くて大変かな??

ごめんね~^^; 宜しくお願い致します(*v.v)。


お見合い、里親申込み、受付中です☆


☆里親申込みフォーム☆


☆問い合わせフォーム☆


宜しくお願い致します♪



にほんブログ村



人気ブログランキングへ