ひまわり満開中です♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

譲渡会も宜しくお願い致します(*v.v)。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

春はチューリップで賑わうチューリップ畑。


夏は、ひまわりが植えてありますが、暑いのか、あまり見にくる人がいない(´・ω・`)


伊王島行くついでに寄ってみてくださいね♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120807_080204.jpg
現在、満開でキレイですよ~(*^ー^)ノ


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120807_080413.jpg
記念にとローラを写したいんだけど。。。

動いて撮れない^^;
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120807_080442.jpg
娘にリードを短めに持ってもらいパチリ^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120807_080609.jpg
ひなたも、パチリ(o^-')b


う~ん。。顔がイマイチ。。。( ̄ー ̄;


ローラ、今日お見合いしました☆

ご家族と話し合われてから、連絡を頂く事になってます♪


それで、今日からローラはママンさん 宅へ♪

帰省の間、お世話になります^^;


ひなた☆里親募集中~♪

☆里親申込みフォーム☆


にほんブログ村




人気ブログランキングへ