雷がヒドイと。。。 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

ひなたの震えがハンパないです^^;


呼吸も速くなり震えるひなたを、おちょくるようにちょっかい出しまくるローラ。。。∑(-x-;)

んっ!?空気読めないヤツなのか??(;´▽`A``


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_080825.jpg
なかなかの悪やのぉ~(・ε・)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_095817.jpg
しつこいローラにウゥゥと唸るひなた^^;


吠えて怒られた。。。
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_095858.jpg
諦めも早いローラ^^;

こんなにくっついてるのは珍しい(*^▽^*)


ひなたが相手してくれないので次のターゲットは
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_083102.jpg
スーさん^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_083035.jpg
スーさんをカプカプ(^▽^;)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_083004.jpg
スーさん怒る(`×´)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_081409.jpg
怒りの矛先はプラレールに??(゚ー゚;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_102832.jpg
なぜか娘に躍らせられるスーさん^^;

無抵抗(^ε^)


昨日の夜中、目を覚ました息子が耳が痛いと。。。

普段、病院に行きたがらない息子が「病院行く。。」っと言った。

こりゃ大事だ~!!っという事で旦那に夜間救急センターへ走ってもらった。

到着したのが12時くらい。待合室が物凄く混んでたそうで、受付したみたら3時間待ち( ̄ー ̄;
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_001956.jpg
その前に風邪引いてて小児科で熱さましをもらっていたので、

それを飲ませたら良いという事だったので、そのまま帰ってくる事に。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120716_001914.jpg
帰ってくるのを待っている間のヒトコマ♪


熱さまし飲ませて寝て、朝起きて聞いたら「大丈夫!」っと。

良かった~♪(-。-;)


そんなこんなで、ひなた&スーさん☆里親様募集中です♪


☆譲渡条件☆


☆里親申込みフォーム☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ