ひなたお兄ちゃんはツライよ。。。の巻 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120604_121508-1.jpg
6月中に新しい飼い主さんを探しています!


2歳 オス(去勢済み) トイプー×ダックスのMixです!


宜しくお願いします!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大荒れの昨日は、ご近所さんと一緒に伊王島のキッズガーデンへ!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120624_101923.jpg
ボールプールやトンネルがあるコチラは無料で使用できるので、

子供達は走り回って満喫~♪


親はバトミントン(1時間100円♪)を借りて満喫~♪予定が、

子供達に横取りされ~(ノ´▽`)ノ


仕方なく足湯を満喫~♪♪


一日遊んできました(*^▽^*)


お留守番だったワン’Sは。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120621_075309.jpg
しばし、ブレブレ画像をお楽しみください。。^^;
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120621_074409_07.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120621_074403_01.jpg
はな。。食われとる( ̄_ ̄ i)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120624_211827.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120624_211847.jpg



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120623_133923.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120621_075314.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120621_075302.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120621_075257.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120621_075120.jpg
構って攻撃をされ、最初は嫌々相手をするひなたですが、

最後はめちゃ楽しそうに遊んでます(笑)


ひなたが今までこうして一緒に遊んであげた事はないのに、

はなちゃんが初めて~♪


子犬って分かっているのかな??(〃∇〃)


優しいひなたお兄ちゃん、里親様大募集中です♪


☆里親申込みフォーム☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村