ふてくされ。。。 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120604_121829-1.jpg
6月末までで里親さんを探しています^^;


決まらなかった時の事も考えて一時預かりさんも探したが良いのかなぁ。。。


2歳 オス トイプー&ダックスのミックス犬です!

詳しくは、前記事を読んでネ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


トイプー&ダックスミックス君もだけど、

ウチのひなたが決まってくれなきゃ~ネ。。。^^;


かれこれ保護して一年だわ(笑)


まぁ、飼いやすく、手が掛からない子なんで良いんですけどね(;´▽`A``


今日は朝から雨。。。


外にも行けず、ふてくされ中!
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120605_151415.jpg

昼過ぎてから雨もあがり、

小学校が家庭訪問で娘が早く帰ってきたので、

早速散歩に連れ出してました♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120605_151432.jpg

トイレは外派!

無駄吠え、ほとんどなし!!

どこを触っても噛みませ~ん♪


フィラリアが陽性だけど、お薬を毎月飲ませればOK!!


どこに縁があるのか~♪わからない~♪♪


こんな『ひなた』♂(去勢済) 2歳 体重10kgくらい


里親募集中です(〃∇〃)


図書館で風水の本を借りたので、

縁が繋がるように開運せんばね~(笑)


☆里親申込みフォーム☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村