新しいブログ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

なんと、さえさん家が遂にネットに繋がりました~♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


っという事は。。。。


さえさんの保護ブログが出来ました~о(ж>▽<)y ☆


『さえんちのわんにゃん』


私が書いてもなかなか可愛さが伝わらないルル&チョコを、

仮親バカっぷりを発揮して可愛さを伝えてくれるでしょう(笑)



ぜひ、覗いてあげてくださいな(*v.v)。