動ける○○猫ルルに○○な猫チョコ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131533.jpg
さえ家で預ってもらっているルルちゃん。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20100819133407.jpg
当家在住時、こんなに小さかったルルちゃん♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131707.jpg
見事なおデブ~さんになりました(笑) リッパはハラ(゜д゜;)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131131.jpg
ル:「なんでこんな体系に。。。。(T▽T;)」


ウチにいる時から食欲ハンパなかったたいな。。
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131246.jpg
ル:「そ、そんなことはありません!!(`・ω・´)ゞ」


納戸に置いてたご飯袋、勝手に破いて食べてたやん!
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131821.jpg
ル:「そんなことした覚えは、あ、ありませ~ん。。(・Θ・;)」


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131614.jpg
ル:「そ、それはカコちゃんが犯人デス。。。ヽ(;´ω`)ノ」


カコちゃんが聞いたら激怒するな( ´艸`)


当時の2匹の食欲とウンPの量の凄い事といったら。。。(゚ー゚;

ゴハン中のヒト、ゴメンナアイ。。(。-人-。)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131323.jpg
こんなにおデブなルルちゃんですが、動きは俊敏です^^;

そうです!動けるデブなのです(笑)(・∀・)/


ちなみに空気も読めます!


寝る時はさえさんの胸の上に乗るそうですが^^;

具合が悪く「ルルちゃん、今日具合悪いとよ。。」っと言ったら

降りて横で寝ていたそう。


その一週間は上に乗ることもなく、ずっと横。


ウチに居た時から空気が読める子でしたが、

そんなエピソードがあると嬉しくなりますね!


てか、里親さん宅でそんなエピソード話を作って欲しいわ。。。(ノω・、)


嫁にいける日はいずこへ。。。。(/_;)/~~


そして、このお方。。。
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131214.jpg
野性味溢れるチョコ


さえさんが、チョコはイマイチわからん部分がある。。。っと^^;

けど、可愛か~♪らいいです(*^▽^*)

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131036.jpg
けど、その可愛かエピソードを聞いても、

私には、その可愛さが伝わらず。。。ザンネン( ´艸`)


抱っこは気分が良い時だけチョコッと♪

気分が悪い日抱こうものなら「ヴゥゥゥ~!!」っと(><;)

足にスリスリしてくるから、甘えたいのかなっと撫でてあげると違ったらしく

パンチ&キック&ガブリ!!フルコースでくらいマス∑ヾ( ̄0 ̄;ノキモチがヨメナイ。。

気分が悪い日にゃ~、人が歩く足にガブリ!!(ノ´▽`)ノ ネラワレテマス^^;

顔をペロペロしてくれたので「カワイカ~♪」っと思った瞬間、ほっぺたガブリ!(TωT)油断禁物!

蛇口から出る水に頭から突っ込む(@Д@;頭ビショ濡れ(/ω\) ナゼ??

お風呂が溜まると湯加減を手で確かめて、息子さんを呼びに行く(笑)

他にもイロイロ。。。(;´▽`A``


最後2つは可愛いけど、オイオイヽ(゜▽、゜)ノってエピソードが多いチョコ嬢♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131421.jpg
一生懸命話してくれる、さえさん♪

「なんで可愛さの伝わらんかな~??( ̄ー ̄;」っと^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120228131455.jpg
いや、よっぽどのドMじゃなきゃそんな生活耐えれません(笑)なんて言えない。(;°皿°)


子猫の時から家猫なのに野性味溢れるチョコ嬢(・Θ・;) 


ドMな方からの応募お待ちしております(笑)


☆里親申し込みフォーム☆