スーです☆ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

先日、高校生が通学途中に保護し、

ウチにプチステイ中の子猫ちゃん(*^ー^)ノ


名前を高校生君に名づけてもらいました♪
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20091005205901.jpg
「スー」です(≧▽≦)


目も開き、ますます可愛くなりましたが、

月曜の夜から下痢になり、

翌朝には水下痢。。。


もう預かっているから責任も重大なわけで。。


脱水を起こさないために、

こまめにミルク~!!


病院に行き、おかげさまで下痢もおさまり、

元気にピーピーわめいてます(笑)

生命力、かなり強そうです(≧▽≦)


また、お父様の弟様より、

支援物資を頂きました~♪


ありがとうございます(*^ー^)ノ


ちょうど、Yukiちゃんが遊びに来ていた時に

物資をお届けしていただき、中身見て

二人で顔がほころびっぱなし(笑)


ありがとうございましたo(_ _*)o


チビにゃんの育児、頑張らせていただきます('-^*)/