リニューアル | 欲張りシングルマザー珠簾のブログ

欲張りシングルマザー珠簾のブログ

とあるシングルマザーが日々の徒然を語っています。書きたいことを書いているのでジャンルは何でもありです。

あまり記事を更新することがなかったのですが、この度ブログをリニューアルすることに致しましたキラキラ

今まであまり深く考えず、色々なことに手を広げ過ぎて来ましたが、今一度私が何を好きか、何をできるかを考えた結果、
英語をやりたい❗️という結論にたどり着きました。


日常で耳にしたネイティブが使う表現や、日本人と外国人の文化や考え方の違いをシェアしていきたいと思いますキラキラキラキラ



私の英語スピーキングはDUOで伸びました✨