私の好きなスキンケアブランド「インナーシグナル」の
「リジュブネイト クリア アップ マスク」を頂いて、今夜も使用。




$私の見てきた景色-Inner Signal




$私の見てきた景色-Inner Signal




これはすごい~!!!(´∀`)ラブラブ

インナーシグナルのスキンケア商品はもともと好きだったけど、
これは久々に気に入ったマスク!!!


顔用と首・胸元用が1セットになっていて、一気に顔と首と胸元がパック出来るのが、とても便利で使いやすいっ!!


そしてこのマスク私は合っている様でファット感が良い!
顔はフィット感抜群(・∀・)b
首・胸元部分は、いつも私が使用している首・胸元用のパックはフィット感がかなり悪くて……落ちない様にするのが大変なのだけど、、
これは骨格に合わせて切り込みが入っていて、いつも使用しているものよりは、良かったです。
だけどやっぱり少し首・胸元は落ちやすいですが。



週に一度の使用が良いようで、
使い始めてから、肌の状態、調子がすごくすごく良いっ!!!( ´艸`)

美容液が肌に浸透して、
ハリが出て、肌もちもちっ!

化粧ノリgood!



週に一度、お家でリラックスしながら顔も首も胸元も一気に全部スキンケア出来るって、嬉しい~~~(^—^)

週に一度のスペシャルケアっリボン



$私の見てきた景色-インナーシグナル



$私の見てきた景色-マスク




肌も、心も、リフレッシュ出来る!



色々大変な事も多いけどぉーー、
女子って楽しいw



スキンケアとかメイクとか、
私はとーっても幸せな気分になれるベル





( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

Inner Signal
http://www.otsuka.co.jp/ins/