赤薔薇ブログにご訪問下さりありがとうございます 

あなたの心に光を照らす

ルノルマンカードリーダー

kabira★華びら 凛です

北海道で桜の咲くころ、父が亡くなってから一年が経ちました


法事も無事に終えてやっと一段落したようなホッとした気持ちです。いつかは迎えるであろうと思っていながら突然の事に無我夢中で目の前の事をこなしてきた一年でしたクローバー

 

 

 

最近 大学で勤務した時の思いや、母の介護を通してこれからどのような活動を目指していこうかと考えていました

 

 

 

 
「ケアする人のケアもできたらいいな」と考えています
 
ただ誰かに聞いてほしい時もあるんですよねハート

 

 

 

最後にカードを引いてメッセージを受け取るのもいいかもしれません

カードはその時に必要なメッセージを送ってくれます
 

そして、先日「カイロン」の講座も受講してとても面白かったのでこちらもどのように提供していくかと考えています
 
お休みしていた占星術もそろそろメニューに加えていこうかなとやる気が出てきました(笑)

 
4月も明日で終わりとは早いものです
 
今年は環境を整えるのがテーマなので、お家のメンテナンスも春より動いています

ここからスタートの気持ちで進んでいきます

これからもよろしくお願いいたします

 

★★★kabiraからのご案内★★★

LINE@公式の登録はこちら

鑑定のご相談も
こちらからお気軽に!
 

登録後メッセージor

スタンプを押していただけると

大変嬉しいですピンク薔薇

 

LINE ID  @424jtopy

 

友だち追加