赤薔薇ブログにご訪問下さりありがとうございます 

あなたの心に光を照らす

ルノルマンカードリーダー

kabira★華びら 凛です

 

kabiraからのご案内

 

LINE@公式の登録はこちら

鑑定のご相談も
こちらからお気軽に!
 

登録後メッセージor

スタンプを押していただけると

大変嬉しいですピンク薔薇

 

LINE ID  @424jtopy

 

友だち追加

 

気が付けば2月になっていたという感じがしますが、長い冬休みを取っており1月のダイアリーもアップしていなかったことに今頃気づきましたびっくり


休みすぎですよね~

 

今年もゆる~くお付き合いくださいハート

 


さて、2月のコーヒーカードダイアリー

 

2月のテーマは「草」のカードでした

 

草はいつの間にかぼうぼうと育っているイメージがありませんか⁉

時には草刈りをするなどお手入れが必要ですね

 

今月はそんな事がテーマとなりそうです

 


書きながら、あれこれと作業しなくてはいけないことを思い出しました爆  笑

 

今月も忙しくなりそうな予感
 

 

ハート♡2日

 

クロス✟13日 
 
淑女ニコニコ28日 
 
 

今月もどんな出来事が待っているのか楽しみです

 

 

〇ポケットコーヒーカード
「監修:トリプルK 発行・発売:FCM合同会社」

 

📚コーヒーカードにご興味のある方はこちらの書籍がおススメですよ