赤薔薇ブログにご訪問下さりありがとうございます 

あなたの心に光を照らす

ルノルマンカードリーダー

kabira★華びら 凛です

 

kabiraからのご案内

 

LINE@公式の登録はこちら

鑑定のご相談も
こちらからお気軽に!
 

登録後メッセージor

スタンプを押していただけると

大変嬉しいですピンク薔薇

 

LINE ID  @424jtopy

 

友だち追加

 

気になるカードからのメッセージをご紹介

 

今日は「コーヒーカード」

 

14:月

 

夜空に光り輝く月をイメージすれば、どうしてあんなに満月を眺めるとうっとりするのでしょう🌕
 
太陽のようにギラギラしてはいないけれど、月の満ち欠けは周りの星より存在感があって毎日形を変えて私たちを楽しませてくれているかのよう

 
「月」には「惹きつける」「名声を得る」というキーワードがあります
 
 
先日人脈マップを書いたとき、改めてこんなに私の周りに自分を支えてくれている人がいるのだと嬉しくなりました
 
お互いにサポートしあう関係性はとても大切ですよね
 

例えば、お相手のどんなところが惹きつけられるかは「あなたのこんなところが素敵♡」と感じる部分
 
どんな人にも長所や強みがあって、尊敬できるところがあります

ここがあなたの魅力的な部分だと伝えていますか?

なかなか自分では自覚しにくいので、ぜひ教えてあげてくださいね



そして、あなたはどんな魅力があるのかご存じですか

どんな所が周りの人に好まれているのか、言葉にして紙や手帳に書いてみましょう

よく周りの人に言われる事は、大切な長所や強みだと思います
 
 
私は最近学んだ講座の話をするととても楽しそうに伝えているようなので、そこが人を惹きつける力になるのかもと考えています
 
知らないことを知ると楽しくてすぐ誰かに伝えたくなりますニコニコ


ぜひ、今日はご自身と向き合ってあなたの魅力を再認識してみて下さい赤薔薇
 

 

あなたにとって素晴らしい一日になりますよう祈っています♡