赤薔薇ブログにご訪問下さりありがとうございます 

あなたの心に光を照らす

ルノルマンカードリーダー

kabira★華びら 凛です

 

kabiraからのご案内

 

LINE@公式の登録はこちら

鑑定のご相談も
こちらからお気軽に!
 

登録後メッセージor

スタンプを押していただけると

大変嬉しいですピンク薔薇

 

LINE ID  @424jtopy

 

友だち追加

 

毎日暑い暑いと過ごしていたころが懐かしくなるほど、北海道はすっかり涼しくなり秋を感じますね

さて、10月2日より1週間「今週のテーマ」

 

「スターコードアストロオラクルカード」を1枚引きました

45: SEVENTH HOUSE 7ハウス

「relationship」人間関係


テーマはそのまま「人間関係」

 

最近、人間関係で大切なことは何だろうと考えることがあります


7ハウスは個々の「あなたと私」の関係性。お互いが対等であることを意識することがテーマかもしれません
 
自己主張が強すぎるのも、自己主張をしないのも二人の関係がぎくしゃくしてしまう要因になってしまいますよね
 
「私ばかり…」と感じてしまいそう
 
これは夫婦や生活を共にするパートナーだけではなく、仕事上のパートナーにも言えること
 
例えば、自分と意見が違ったときにどのように相手に伝えるかは難しく感じます

先週の「権威」ではありませんが、「私はこう思う」だからこのようにしていきたいと伝えてみるのがいいかもしれません

あなただけが我慢しているのなら7ハウスのサインである天秤座のはかりは偏っているという事です

同じ重さになるように調整してみましょう
 
 

あなたにとって素晴らしい一週間になりますように♡

 

 

スターコードアストロオラクル

「著書:ヘザー・ローン・ロビンス 発行所:㈱JMA・アソシエイツ」