このボトル全部はうつっていませんが
先日5月31日に誕生したボトルを入れると
オーラソーマケアシステムでは111本のカラーボトルがあります
 

このボトルの中から
気になるボトルをクライアント様に4本選んで頂き
シェアしていきます
 

その時の気持ちが映し出される様な
「心の鏡」と言われるほどのボトル達

だからこそ友達にも練習をさせて・・・とは
なかなか言い出せない私


今年の春まで4カ月ほどかかり
レベル3で学んだ道を体験(生命の樹を使用して)

その後21番のボトルを使いました

 

 


今度はこのボトルをいよいよ使おうかと思います

かなり前に購入し、飾っていました
使いたくなるまで・・・と思っていたら
上層部ペールピンクがクリアに変わってしまいました
 

57番の「パラスアテナ&アイオロス」
美しさの愛、目覚め

さて、今度はどんな事が起きる事やら~です