学び始めてどの位なんだろう・・・
長い月日をかけて楽しんできた星占いの世界
子供の頃から大好きでいつも占いコーナーは
雑誌を購入したらチェックをしていました

もちろん朝のテレビで今日は○○座さん1位です~なんて大好き




何となくオーラソーマのセッションに
プラスになるならと学んだ西洋占星術ですが
今となっては本当に趣味を超えて仕事にならないかと
考えてしまう日々です
完全にハマりました


自分の人生を振り回す様なそんな存在ではなく
自分を知るための一つの手段として受け取って欲しい


そしてお互いに勉強してポロスコープを読みながら
友達や仲間とセッションして見るのも良いと思うの
だから簡単に見る事が出来る初級講座を早く出来るように
準備しようかと思っています

決まり次第告知しますね
リクエストがあればこっそりでも良いので教えて下さい
やっぱり恋愛運とか気になるのかな~

経験があまりないから辛口になったり
ピンとこないかも知れませんが、これも勉強ですね
色々と皆様に教えて頂きながら私も成長したいと思っています
どうぞその時はよろしくお願いいたします


さそり座の女は明日もつぶやきながらがんばります