ゴミ?(@_@) | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

ゴミに囲まれて
暮らしてたんだろうか…あ汗

と思うくらい

捨てるものが出てきた…ほえー

でも…
本当に使わないかなぁ…はてな

もう一回…見直して見たら…
捨てるつもりのゴミが減ったびっくりテンションアゲ

でも…ホントに?
使えるかなぁ~?
必要かなぁ?

と思ってまた見直して…
やっぱり今度は
捨てるはずが思い直して
でもやっぱり捨てようと思い直して
訳がわからなくなった…tereruだめよーだめだめ!

結局
ちっともはかどらない…だめよーだめだめ~だめよーだめだめ!

明日もう一回やり直そうう

今日のものにならなかったなぁ~nakuやんや


そっそ
毬菊…漫画になっちゃいましたハート


まだ 非公開ですが…顔蝶