弁天小僧毬菊参上(`ー´ゞ-☆ | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

昨日は
いや今朝は4:00にやっとお休みタイムほっ

なのに
朝7:30にはめが覚めたkao爆破

なんではてな
って
明後日ライブでちょっとした
お芝居仕立てをすることになって
弁天小僧菊之助の
あの名台詞を覚えなければならなくなり無理

台詞が頭に渦巻いてて寝れないえーんおっ

しらざぁいってぇー!!ハート きかせやしょおーう!!

みたいなあの台詞が気にかかり
目が冴えるキラキラ


今日はちょっと夕方から
プライベイトで
ちょっとオシャレして
お出掛けだったのにぃdowndowndown

台詞が巻き付いて…
でもなぁ
リフレッシュも必要だしなぁ苦笑い


そっそっ
今日は皆様のご要望で
普段のメンバーの姿をお見せしまーすわら



いつも陽気な
香蘭矢印 愛菊矢印


ふぬけ中の 岬太落ちる 獅子丸落ちる


衣毬ぶたさん莉瑚ぶたさん瑚々ぶたさん香蘭ぶたさん愛菊ぶたさん


たつ弥の頭
ご利益ある作るはてな


見ないで!!


座長不在でもしっかりがんばってますhashiru

なんで?スカイライダーだれ仮面ライダースーパー1はてな



同じポーズ
雷はちょっと無理してる?


やっぱステージ後はがっつり行きたいそうなのか。


雷音丸!お手伝いはすばらしいけど
ズボン履いた方が…(´◉◞౪◟◉)

舞扇流のレギュラーメンバーは
ファミリーの他12人
勢揃いしたら見事ですよーびっくりぶ~ふ~ぶ~ふ~ぶ~ふ~

いつか見せたいなぁ…!!

その為にも
頑張らなきゃそうなのか。ぶ~ふ~ぶ~ふ~ぶ~ふ~

でも今夜はちょっと
スイッチオフ(´◉◞౪◟◉)おんぷ