たたみ一畳の舞台( v^-゜)♪ | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

今日は
いつも毬菊をサポートしてくれる
戸塚のカラオケスナック静香カラオケのママさんと
お店回りをしました長音記号2

今回は戸塚の滞在が長いので
いつも毬菊の踊りを
見て下さるお客様の集まるお店を
ご挨拶に回らせて頂きましたOK

たくさんの楽しい出逢いもニコニコひらめき電球
新しい出逢いも頂きましたニコニコひらめき電球

午後からは
静香のママさんのお店でカラオケ
ミニショーをやらせて頂きましたクラッカー




静のお店はほんとにほんとに小さなお店です家

着替える所も無くシラー
20人も入ると満杯ですべーっだ!

踊れる場所は…
たたみ一畳程しかありません

しかも
昨日急にママさんが思いついて…
お客様を集めて下った…
にも関わらずビックリマーク
満杯のお客様!!
立ち見の方もいらっしゃり叫び
皆様の暖かい気持ちにドキドキ
感激致しましたラブラブドキドキラブラブドキドキ

 
いつもは滅多に話さないむかっ
毬菊の生い立ちや女の子
本音をお話させて頂き恋の矢
皆さん涙涙で…共感して下さいましたしょぼん汗

戸塚に来てまだ一年足らず腕時計
様々な事がありました長音記号2
いつも弱い自分と強い自分の戦いでアップダウンアップダウン

でも…
皆さんのおかげで今日の毬菊があると
思っていますラブラブ

たたみ一畳だってステージを頂けたら
そこは毬菊にとって
武道館と同じ価値がありますグーむかっ

たたみ一畳でも
全力で頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!

これからも
まだまだ辛いこともあると思いますがショック!あせる
きょうの出逢いに元気と勇気を貰いパンチ!
また明日から頑張ろうと思いますべーっだ!チョキ


大ジャンプのようにDASH!
一気に飛躍は出来ないけれどむかっ
コツコツと積み重ねて行けば…
いつか必ず頂点に行ける気がしますニコニコチョキ


記念撮影の時…思わずくしゃみをした毬菊


みんな大笑いニコニコにひひニコニコにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
すごく楽しそうでしょ?
笑うっていいですねはてなマーク

今日の日にありがとうラブラブ
今日の出逢いに感謝ラブラブ
たたみ一畳に感謝ラブラブ

お陰で…
明日も…頑張れそうだよ!!ニコニコパンチ!!!
ありがとうラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ






ndroid携帯からの投稿