凍みるm(。≧Д≦。)m(/≧◇≦\) | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

今朝の青森は目
凍みてましたガーン汗汗汗

凍みる汗
汗汗

つまり

凍るほど寒いガーン雪の結晶

寒いの最上級ですねガーンアップアップアップ


車の窓が白く見えますよねはてなマーク


近づくと
真っ白じゃなくて
何か模様が見えませんかはてなマーク


ほらビックリマーク
もっと近づくとはてなマーク


雪の結晶でーす雪の結晶
きれいですね雪の結晶流れ星

雪国の冬は辛く厳しいですがシラー
時々こんな自然のご褒美がニコニコ
貰えるのでニコニコ
頑張れるんですよねパンチ!

でもっビックリマーク

明日はもっともっと寒い雪雪の結晶台風雪雪の結晶台風
下北半島のむつ市で
なっビックリマーク
なんと!!

野外ステージでのお仕事ですーっ!!!!!!
しかも!!
夜のステージドンッドンッドンッ

凍死するかもしれませんドクロビックリマーク

だから考えたのはひらめき電球
止まると凍るからガーン
みんなで
ずーっと長音記号2最初から最後まで左右矢印
踊りっぱなしのプログラムにしよう音譜
と言うことでにひひ

明日は極寒の本州最果ての町でえっ
踊りっぱなしステージ!!音譜!!音譜!!音譜

頑張りますっパンチ!パンチ!パンチ!!!

それにしてもはてなマーク
誰がそんなイベント考えたんだぁ!?


明日はどんなステージになるかはてなマーク
お楽しみににひひチョキひらめき電球



Android携帯からの投稿