小動物のお店にいた子です。訳あって我が家に来ました。1歳くらいのオスのロップイヤーラビットです。よく食べるし健康的な子です。黒はなんでだかあまり人気ないみたいですけど、この色のロップは珍しいと思います。本当綺麗な黒です。
たまたまご縁がなかったのでしょう。我が家で飼育していますがウサギをお迎えされたい方に無償でお譲り致します。あまり大きな声では言えないけど我が家でなければ実験施設行きになっていたようです。チンチラ部屋で一緒にするわけにもいかないので、この子は今別室で飼育しています。来て数ヶ月になりますが、何ごともなく健康に過ごしていますので、里親募集させて頂くことになりました。ご縁があればよろしくお願い致します。はじめから気長に譲渡を考えていましたので、無責任に手放すということではありません。
決まらなければ我が家で暮らしてもらいます。