時々写真にはアップされますが、
我が家にはけむくじゃらが3匹おります。
スタンダードプードル🐩とミディアムプードルです。
豊洲運河は犬の散歩には最高に好きなロケーションで、ガソリン代かけても出かけます。とは言っても15分くらいの距離ですが…
駐車場料金がもったいないので、この子達がいる時は問屋で買うほどでもないが、必要な小動物用品とわんこのおやつ、日用雑貨の軽いものを買います…🛒カートに3ワンで商品は下のカゴへ😆
一時看護師を辞めて、動物業へ勤めに出まして一通りは近年の動物業について学んで参りました。ブリーダーとなっても本業は看護師ですが、数年前からフリーで働くようになり、体はだいぶ楽になりました。昔から鳥の交配や犬の交配には身近でしたから、命の神秘を感じながら大切にこれからも自分の体が続く限りはやっていけたら良いなと思っています。後余談ですけど、やりたいことがあったら躊躇していたら私みたいに歳をとってしまいますから是非迷わず行動して欲しいなと思います。やっぱりこれは違うと思えば途中で進路変更可能だなと感じました。人生は一度きり!!
犬と散歩している時間は自分のことも振り返るのに良い時間です。
なかなかみなさまと交流する機会もございせんが我が家で産まれた子達を安心してお迎えいただけるよう頑張って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。