朝からこちらをずっと見ているものだから、何?と聞いたら手にしているシリンジの中身をくれという視線を送っていたらしい。
新しいシリンジに充填して与えたら、おかしいだろ〜一歳半がパタパタ雛雛して飲み干した😆
たまには良いかぁ😅


我が家は雛を育てる時、濃い流動食を好まない子もいるのでこれを混ぜています。元々は知り合いのブリーダーから教えて頂きまして、コミドリ達がぐーんと大きく育ったのでそれから取り入れています。挿餌をあまり飲まないけどもっと栄養を摂らせたい時などおすすめかもしれません。我が家の子達も元気にそだっております。

ハイプロテイン食なので、大型コンゴウやバタン達の換羽にも使っても良いかなと思います。3キロサイズもあります。次回は3キロ買おうかなと思います。