チンチラベビーは順調に成長しています。床材にチモシーを敷いていましたが排泄分で汚染されますので、今朝から一部のみ敷きました。
網をよじ登りどこまで行くのかみていたら相当上まで登って行き危ないと思って手を差し伸べようとしたらなんと一部敷いたチモシーマットの上に着地😆
本当に器用な子達です。そんな活動的なら沢山ステップを取り付けようかな。さてホームセンターで無垢のパイン材、ワッシャーなど買いに行ってこよう🥰

日に日に濃くなります。エキストラダークエボニー🤔この子は女の子のようです。RPAcなので短毛チンチラより高価にはなりますが他より抑えてお譲り致します。離乳する6月末頃のお渡しとなります。


パパがなかなかのベビーフェイス😃子供達も期待出来るかも😆