4月20日に生まれたチンチラベビー


アンゴラキャリアエボニーズ!なんだかとても可愛い子達です。短毛よりモッフリするかと思います。成長を見守りたいと思います。

バタバタとした休日でした!仕事でしたが😅

ホワイトフェイスの子達も少し慣れてきました。挿餌も順調でほっと一息です。

実は横浜小鳥の病院長の海老沢先生が雛のそのうを空にしないことが大切だと話していました。そのうから餌が減ると消化が弱まり次回の餌を食べる量が減るという雛の成長には重要なことらしい!

細かいことはXで読んでみてください。海老沢先生の呟きはためになります。

育雛苦手なペアもここまで育ててくれました。もうしばらく頑張ってもらおうと思います。プロテインウォーターを足して給餌量サポート。