逢いたくて
逢いたくて
眠れぬ夜は

あなたの
温もりを
その温もりを
思いだし

そっと
瞳閉じてみる




温もりなんてもう思い出せない。


あれだけ好きだった
あなたの香りも思い出せない。


時間て残酷。

時間が解決してくれるとは
忘れるってことなのかな??


楽しかった思いでは
あの頃のままなのに。。。


ここ2ヶ月くらい
ほぼ毎日あなたの夢を見ます。

決まって
あなたとあの子が
仲良くしてる夢。


あの子っていうのは
実際にあなたと仲のいいあの子。
昔あたしはあの子とずっと一緒にいたよね。


夢の中で毎日耐えてます。
泣いてます。


今日も朝起きて
夢でよかったと
胸をなで下ろしました。


そのせいか
最近やっと免疫がついてきたんた。


あなたとあの子が
学校で仲良くしてても
そんなにダメージを受けなくなったんだ。

前はダメージ1350くらいだったのが
最近はダメージ50くらい(笑)


でもめっちゃ好きなんよね。


恋がしたい。