3代目の預かりワンコが夕方我が家に到着しました。

推定2歳

トイプードルチロルちゃんの男の子♂です。

私、トイプードルを初めて抱っこしました。

毛糸のような感触です。

 

名前は ポテト君 に決定!

娘が

「掘りたてのジャガイモみたいな色だから・・・」

と決めました。じゃがいも

 

チョ~可愛いですよ~ハート

 

ジャ~ン

 

image

image

image

image

image

 

鼻の穴は大きめ・・・・かな?

 

ダンナさんにだけは吠えまくっています。

男の人は苦手みたいです。

ワンコってどうやって男女を見分けるのでしょうか?

ナゾですわ・・・???