長野県塩尻市にてイベントレッスン✨
Salsavibes(オリジナル)とZUMBA®︎ジョイントwith MARI x ERIKA
2024.5.18




初めてお会いする方も半分弱?3分の1?😊
ドキドキだったかもしれませんが、楽しんで踊っていただけたでしょうか?


Salsavibes はオリジナルプログラムですが、最後には気持ちよく踊れれいたらOKです💕👍🏼





ZUMBA®︎はみなさんの笑顔が楽しんでくれていた証拠だと思っております。

ご参加ありがとうございました。




今回の企画なるちゃんありがとうございました。
ジョイントエリカさん @erika.f.l.l 楽しかったです。☺️💕ありがとうございました。







@zumbajpn @zumba @salondezumba @zincommunityjp @zincommunity #zumbajoint #salsavibes #marioriginalsalsavibes #lovesalsa #楽しい #笑顔ありがとう