イベントクラス&ジョイントZUMBA®︎ in福岡
2024.5.12

久しぶりに足を運んだ福岡で、
ワークショップの後はイベントクラス🎶🎈🎈🎈




初めてお会いする方がとっても多くて、新鮮で、いい感じの緊張もあり、とても楽しく皆さんと一緒に踊れました。


① Salsavibes™︎ 古川真理オリジナルのプログラム
nonstopのカーディオsalsa

少しずつadd-onしながら、最後は気持ちよく踊れたでしょう❣️😉






② ZUMBA®︎ ジョイント Mari x Yoko
初の福岡開催✨

ようこちゃんのサークルメンバーさんが多かったのかな。私のリードが初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、笑顔で楽しんでいただけてうれしかったです。






魔法がかかるように、空気が動かせた感じ✨
みんなにも伝わったかなぁ。💕


おまけ






@zumbajpn @zumba #salsavibes #marioriginalsalsavibes #zumbajoint #zumba #mariyoko