福井でのラストは、
鯖江でZUMBA®︎ジョイントクラスをしました。




大きな会場アリーナで、地元で頑張っているお2人とジョイント。










まきちゃん、やっちゃん、楽しかったです♪ありがとうございました。
@mandsamadhi @yasuko.iaea 

一緒だと楽しさ倍増ですね👍🏼

参加してくださった皆さん笑顔☺️本当に笑顔。
うれしいです。🩷








翌日帰る前に、神社⛩️










めがね👓のまちさばえ






楽しい時間をありがとうございました😊🩷✨



@zumbajpn @zumba @zincommunityjp @zincommunity #zumbaジョイントレッスン #zumbajoint #dancefitness #古川真理 #3人でジョイント #楽しかった