3/3 ひな祭り🎎Special collaboration ✨
MT&ZES Mari Furukawa with Women

🔥STRONG Nation®︎ 🔥






ひな祭りスペシャルの女だらけのSTRONG Nation®︎はいかがだったでしょうか?

60人以上でのクラスになりました🔥🔥🔥
みんな熱かった❗️

集中している顔も、汗だくな姿も、必死な様子も、みんな合わせて素晴らしかった💪🏼✨

初挑戦の方も、普段60分クラスをやっていない方も、もちろん慣れている方々も、パワー全開ありがとうございました。🙏🥋

この爽快感と達成感は、体験しないと気がつけない❗️ぜひ一度やってみてください。

虜になったら、トレーニングコースにもどうぞ😉

ブラッシュアップもやってます👍🏼

今後も開催できたらいいなと思います。🩷

シャドウのLadiesみんなありがとう☺️












💚ZUMBA®︎💚


ひな祭りスペシャルイベント、2本目はZUMBA®︎🎉


STRONG Nationから続けての方プラス➕Zumbaから参加の方もいて、70名近くのみなさんと踊ることができました🩷🩷🩷☺️


とっても楽しかったです。


ありがとうございました。














いろんなジャンルで踊ってもらおう🎶

リクエストいただいた(思い入れの深い)曲も入れて🩷

Betoの横で初めてステージに上がった記念の曲も🌟

普段みんなが踊ってないようなリズムも😏

いろいろと欲張っちゃいました。


楽しい時間をありがとうございました🙏🩷







@zumbajpn @zumba @zincommunityjp @zincommunity #zumba #zumbajpn #dancefitness #ひな祭りスペシャル #イベントクラス #ズンバ #zumba大好き #lovedancing #古川真理 #zesmarijapan




@yuyurika7 @mieko_segawa @achicombumta @marinkokinoko @mami_615 @daiyomiho 

@strongnationjp @wearestrongnation @sync_community_jp @syncnetwork #strongnation #strongnationjp #syncmembers #strongladies #ひな祭りスペシャル #女だらけの #フィットネス女子 #きついと笑う #追い込み系だいすき #ストロングネーション