ZUMBA®︎ B1 インストラクタートレーニング in横浜
2024.3.2




ZUMBA®︎ を基本から学ぶことで、もっとよく知って、もっと楽しめるようになっていただけたと思います。





みなさん、長時間集中してのご参加ありがとうございました。ZINメンバーおめでとうございます🎉
Congratulation to the new ZIN members. 
Thanks to ZIN members who took this ITC again and again for brushing up your skills.





動き(コアステップとバリエーション)の練習は、動画の復習でもできるので、頑張ってくださいね♪

新規受講者と再受講者が半々だった今回、新規の方は気づきや学びが多かったと思います。再受講の方々は、基本の確認と復習そして新しい情報入手にもつながったのではないでしょうか。

新たな出会いと繋がりに感謝です。😊🙏✨✨✨

もっともっとZUMBA®︎楽しんで、周りに広げていってください。🩷






@zumbajpn @zumba @zumbabeto @zincommunityjp @zincommunity #zumbajpn #zumba #zumbab1 #instructortraining #dancefitness #ズンバ #b1