横浜Descargaサークル💙 2024.2.11



楽しい時間をありがとうございました😊

Valentine前ということで、参加のみんなにAboundサンプルのプレゼント🧡🩷




Salsavibes/ZUMBA®︎/CIRCL12

初salsavibesの人もいたのかな〜💕
シンプルなルーティンでしたが、楽しんでもらいました。💃

ZUMBA®︎は「LOVE」「Amore」など愛の歌系を多めに揃えてみました。❤️

CIRCL12は最後のストレッチに、気持ちよく伸ばしてもらえた?








今月は2/25もあるよー💙






#yokohamadescarga #横浜descarga #marioriginal #salsavibes #marioriginalsalsavibes #zumba #circl12 #サークル #楽しい場所