Eder とのジョイント💕

3回目?


会場は愛知県豊明市まで行ってまいりました。



今回は、なんと!

レゲトンジョイントからスタート


前日夜中にルーティン動画送ってきたEder😆


さらにその後に自分の動画を撮って送り返した私😅


まだまだ、ダンスエアロ風に組み立てていくクラスのリードに不慣れなEderくん、一生懸命頑張ってました。👏👏👏




結局、すごく楽しかった😊👍🏼❤️







そして、2本目はZUMBA®︎ジョイント




こちらは、SexyでかっこいいEderが横にいました😆


ジョイントはそれぞれのカラーが出て、参加者の皆さんも2倍楽しめた?だといいなぁ☺️❤️








ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。85名!?たくさんの笑顔に会えて、私もとても嬉しく楽しかったです。😊❤️



運営スタッフのみなさん、ありがとうございました。お世話になりました😊🙏