Special Christmas event Mari & Junko
in 調布🌟🎄❤️✨

今回Mari x Junko vol.3 

Latin 30
ZUMBA®︎ 70分

あっという間の2本😄
楽しかったです〜🥰❤️❤️❤️


















調布のみなさん、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。本当に楽しい空間、素敵な笑顔、雰囲気も空気感もとっても心地よい💕

スタッフの皆様もいろいろとお世話になりました。🙏

ささじ、今回もお声かけいただき、楽しい時間を一緒に作る機会をくださりありがとうございました。
@sasajiji014 

😊❤️❤️❤️

Thank you all for coming and joining our special event. This was a special present from us. ❤️😊🤟🏼

@zumbajpn @zincommunityjp #zumbajoint #eventclass #楽しかった



あっという間にSOLD OUTでびっくりしました。