11/11(土) 兵庫県宝塚にあるCABO Fitness Clubにて、イベントレッスンさせていただきました♪


今回もイベントのお声をかけていただいたYOKOちゃん、ありがとうございました。😊🩷🙏

@45.yo_ko 


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😊🩷🙏




イベントは2本💕


①本目は、オリジナルのSalsavibes™️


初めての方も多かったですが、結果最後にはみなさんなんとなく踊れてる〜👏👏👏


ステキでしたよー。


気持ちよく踊っていただけてたら大成功です✨








②本目のZUMBA®︎ ジョイント、楽しすぎました💕💕💕


音が楽しいのです。


音符が♩🎵🎶♬跳ねるのです。


気持ちいいし、かっこいいし、可愛い☺️🩷


みなさんの笑顔と一緒に、私も楽しませていただき、ありがとうございました。











@cabo_fitness_club 様、お世話になりました。

ありがとうございました。




@zumbajpn @zincommunityjp #salsavibes #marioriginalsalsavibes #zumbajoint #jointclass #ジョイントクラス #イベントクラス #一緒が楽しい #音の拾い方 #好み同じ