ZUMBA®︎ Fiesta Caliente 2023 秋

11/5


千秋楽は、神奈川県横浜会場



以前、ASIA ZUMBA CANFERENCEの会場にもなったパシフィコANNEXホール



担当は、ZES栗木幸子、ZJ ARISA、そして私の3人










全105チーム参加エントリー


4部開催になりました!


のべエントリーメンバー数757名!!!


1日で800人近い方とお会いするだけでなく、一緒に踊って、笑顔を交わして交流したんだと思うと、本当に感動です。



どのチームも素晴らしかったです。✨✨✨



みなさんのパフォーマンスを引き出すべく、私たち3人で、4部ともW-upを担当し、会場をあたためてから主役である皆さんの登場となりました。



第1部


第2部


第3部


第4部



盛り上げ方も、盛り上がり方も知ってるみなさんをみていて、エントリーされた方々の努力も見え、一緒に受けている皆さんの成長も見られて、自然と笑顔になりました。





カリエンテは、ただの練習発表会ではない。


毎回お伝えしていることですが、


練習の成果はもちろん発揮してほしいです。


でも、それだけではない。


ステージ上から、インストラクターの立場でリードを取って目の前のたくさんの人を動かすこと、アイコンタクトをとって一緒に楽しんでもらうように気を配ること、それを体験できる場所。✨


自分たちのリードで一体感を感じた時に、もっと何かを感じられるはず。✨


そして、もっとZUMBA®︎が好きになるはず。❤️





みなさん、


お疲れさまでした☺️✨✨✨🙏