9/30〜10/1 奈良
2日間で、Flavorセッションを3本担当




1日目(9/30)のWSは、

Flavorセッション in 奈良
「Salsaバリエーション&テクニック 2H」💜
2023/9/30

2時間バージョンで、しっかりSalsaを堪能していただきました。

Salsaのダンスの楽しみ方、Salsaの音楽の聴き方(私流)、バリエーションの考え方、など参考にしていただけたらうれしいです。

ご参加ありがとうございました😊💕🙏








@zumbajpn @zumba @zincommunityjp @zincommunity #salsa #flavorsessionsalsa #2時間セッション #Salsaをもっと楽しむ #Salsaバリエーション&テクニック #salsa大好き



2日目(10/1)のWSは、
Flavorセッションを2つ
🇯🇲Jamaica Dancehall 〜Cool編part2
🧡GOLDクラスのためのコリオ変換


1つめ

🇯🇲Jamaica Dancehall〜Cool編part2💚


Dancehallのリズムに合わせて、W-upからムーブメントでたくさん身体を動かしていただきました。


いつもとは違う体の使い方や、いつも動かしていない部分など意識して、少し取り入れてみると言うところから、ぜひチャレンジしてみましょう💚🇯🇲








②「GOLDクラスのためのコリオ変換」🧡🎵


GOLDのためのコリオを考える際に、ポイントを押さえて、安全面も考えてみる。でも、ただ単純に簡単にしていく引き算にならないように気をつけてくださいね。









みなさんお疲れさまでした。🙏



@zumbajpn @zumba @zumbagold.official @zincommunityjp #dancehall #jamaicanrhythm #isolation #zumbagold #goldchoreo #コリオ変換 #安全面注意 #zes #古川真理 #zesmarijapan #skillup #brushup #goldの基本