初・山梨でZUMBA®︎ ProSkillsトレーニングコースを担当しました。


受講していただいたZinメンバー様たち、インストラクターも愛好家もいましたが一緒に頑張りました。ありがとうございました。


自分を客観視して、自分の苦手を見つけ、目標を定められたら、あとはがんばるのみ。


クラス指導をしていく上で必要なことをしっかりと意識して、目の前の参加者様のためのレッスンをすること。


もちろん自分も楽しみながら😉💕


絶対に変化、進化しているはず。


山梨集合の皆さん、ありがとうございました。







今日も露天風呂♨️

お城が見える



@zumbajpn @zumba @japanwellnessinnovation @zincommunityjp @zincommunity 

#zumbaproskills #skillup #levelup #selfcheck #自己分析 #苦手を見つける #キューイングテクニック #zesmarijapan #japanzes