Vamos Bailar vol.76 アンドレサークル
20230507
at森下文化センター


Golden Week最終日に、サークルにお呼ばれしレッスンを担当させていただきました。





初めてお会いする方もたくさん😊楽しみにしてくださってとても嬉しく一緒に楽しむ気持ちが溢れてきました💕


Salsavibes💜古川真理オリジナルのサルサカーディオnonstop
とにかくみなさんキャッチが早く(1部分除いて😆)スムーズに進められてびっくり❣️大感動💗
コリオも時間もぴったし👍🏼😳
最後気持ちよく踊っていただきました。







ZUMBA®︎ ジョイントお相手は、 @andrekakitsuka 
いろんなジャンルの曲を出し合いました。楽しく、かっこよく、sexyに、そして気持ちよく踊っていただきました。🥰

ご参加ありがとうございました🙏💕















@zumba @zumbajpn #zumba #jointclass #vamosbailarcircle #salsavibes #marioriginalsalsavibes #古川真理